フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【第604回目の今回は】フォトグラファーが撮ったパラワン島の中心 / フィリピン

 

ピヨピヨ続けているこのブログもどんどん記事数が増え、今回で604記事目。

 

最近はブログを更新しない日があるとモヤモヤするようになってしまった…汗

 

ということでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみにこのブログは日本ブログ村ブログランキングというところに登録中なのでこれをクリックするとランキングが上がる仕組みになってますのでぜひ応援していただける方は併せて宜しくお願いします! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

それはさておき、今回はプロのカメラマンが撮ったここパラワン島の州都プエルトプリンセサ市の夜の写真を紹介。

 

見慣れている光景であるはずの私も「プロが撮るとこんなに素敵に見えるのか」と感心したのでちょっとシェアさせてもらいます!

 

ここは一番有名な教会。

f:id:palawan:20210117091637j:plain

夜の教会もなかなか素敵

ちなみにここはガードマンがお金を拾ってちゃんと返すというフィリピンでは奇跡が起こり市長に表彰された場所

 

ここは一番交通量の多い交差点のそばの看板

f:id:palawan:20210117092045j:plain

神の住む市と書かれている

 

フィリピンが世界に誇るフードカンパニーの雄ジョリビー。

f:id:palawan:20210117092207j:plain

いつもは24時間営業

 

マックもあります。

f:id:palawan:20210117092424j:plain

マクドナルドPALAWAN

 

ここは通称チャイナタウン。別に中華料理屋さんも中国人もいないけど…汗

f:id:palawan:20210117092511j:plain

ネオンが綺麗

 

路上脇の屋台

f:id:palawan:20210117092631j:plain

よい雰囲気

 

暗闇に光るサリサリストア

f:id:palawan:20210117092746j:plain

哀愁…

 

プロが撮影するとサリサリストア一つでも雰囲気のある写真になって関心。

 

今回は夜のパラワン島プエルトプリンセサ市の様子でした。

 

※今回紹介した写真はSai Ramirezさん(

https://www.facebook.com/SaiRams-Photo-Gallery-101364385128128/

)のFBより。

 

 

 

 

※応援も宜しくお願いします!

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村