フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【宿泊費はおにぎり1個!!】スーパーセール / ヴィラサクラ

 

今日のブログはぜひこのYouTubeを聴きながら読んで下さい。

 


野に咲く花のように  ダ・カ-ポ   ~ 裸の大将 ~

 

 

 

 

 

世の中には赤字覚悟という謳い文句がありますが、今回ヴィラサクラでは従業員にも秘密の赤字確定スーパーセールをやることにしました。

 

 

その名も

 

コンビニのおにぎりが食べたいの!!スーパーセール!!

 

 

内容は超簡単で

 

・1泊の宿泊費はコンビニのおにぎり1個

・7月中の宿泊で先着5泊のみ(連泊可)

 

もうこれだけです。

 

通常1,500ペソのデラックスルームを1泊あたりコンビニおにぎり1個で宿泊してもらって大丈夫です。ちゃんと朝ご飯も出します!※空港送迎はなしです。

 

コンビニのおにぎりが超食べたいが為の日頃の感謝の気持ちを込めたこのセール、最初はセブパシフィックみたいに1ペソフェアでやろうかと思ったけどそれだとフィリピン人からの問い合わせが殺到するし、コンビニのおにぎりも食べられないのでやめました。

 

f:id:palawan:20190524154413j:plain

もう2年くらい食べてない・・・

 

 

一応勝手ながら条件としては

 

・日本在住の方(おにぎりを持ってきてもらう為)

・仲の良いカップル(年齢不問・結婚してても、同性愛でももちろん可)

 

となります。もうこんな赤字確定のセールなので、いかつい男2人とかでおにぎり持って来られてもちょっと自分的にアレなので微笑ましい仲良しカップル限定にしました。もちろんいかつくてもカップルだったらOKです!!

 

おにぎりの種類も何でもOK!!でもちゃんとコンビニのおにぎりでお願いします!(手作りだめよ・・汗)

 

5連泊してもらってもおにぎり5個という価格破壊を超えた価格破裂なので、一応「昆布・昆布・昆布・昆布・昆布」みたいな5連コンボも泣いちゃうのでやめてね・・(涙)

 

 

f:id:palawan:20190524154651j:plain

このパターンもね!!

 

 

もうさっきから山下清みたいにおにぎりおにぎり言ってますが、ぜひおにぎり持って泊まりに来てください!!

 

 

それでは良い1日を!!

 

 

 

 

ついでに読んでね!!

 

palawan.hatenablog.com