フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【ヴィラサクラ】ランチ・ディナー始めました◎

 

ヴィラサクラ(Villa Sakura)

ヴィラサクラはパラワン島プエルトプリンセサにある私が管理するペンションハウスです。基本的に1日1組様のみ受入れで静かにゆっくりと過ごしてもらえるようになっております。

 

 

美味しいフィリピン料理を

ずっと朝食は提供していましたが、ランチ、ディナーもリクエストが多かったのでしばらく試験的にやっていましたが、すごく評判が良かったので今回からご希望の方にご用意することにしました。

 

 

メニューは「おまかせフィリピン料理セット」

ここでのメニューは「おまかせフィリピン料理セット」のみです。内容はメイン、ライス、スープとなります。料金はお一人様350ペソで要事前予約となります。

私もパラワン島のレストランを食べ歩きましたが、それらに負けない味で、個人的にはそれより安くてお得、そしてちょっと美味しいと思っています。

時間を指定いただければそれに合わせて作りたてを提供します。ビール(60ペソ~)、ワイン(グラス100ペソ~)、ウイスキー(ハイボール150ペソ~)のドリンクもありますのでお酒と料理を楽しみたい方にもおすすめです。

 

正直言うと利益が出るような価格設定でもないので、純粋にゆっくりと良い雰囲気の中で美味しい食事を楽しんでもらえればという気持ちです。

 

f:id:palawan:20190610112654j:plain

チキンアドボとエビの̪シニガンスープ

 

f:id:palawan:20190610112634j:plain

炭火焼ポークシシグとチキンテノーラスープ

 

 


ぜひヴィラサクラにご宿泊の際はオーダーしてみて下さい。

 

 

 

ヴィラサクラについてはもっと知りたい方はコチラ

⇓ ⇓ ⇓

palawan-traveling.com