フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

★続報【出身別】美女コンテスト!パラワン島!!写真多数!!

パラワン島の美女コンテスト

以前に書いたブログの続報。今回パラワン島の美女コンテストの「ムチャナンパラワン」に出場する新たな候補者を発見。まとめてウェブサイトか何かでやってくれればいいのだが、どうもそういうのは無い様子で、たまたまフェイスブックで発見。今回追加で登場するのは10人。パラワン島の各地域を背負っての遅れての登場!この話の概要を知りたい方は前回の記事を読んでからだとストーリーが良く分かる。

 

 

palawan.hatenablog.com

 

 

10人の美女?新候補者!

では一気に紹介してみるとしよう。

 

いきなりよく分からない小さな地域から!色白で歯並びが不自然に良すぎるのがアレだが愛嬌のある感じでいい線いくのか?

f:id:palawan:20180613133719j:plain

 

次はナラ!プエルトプリンセサからそこまで遠くないので他と比べると身近!でもちょっと目が怖い・・・

f:id:palawan:20180613133723j:plain

 

パラワン島で唯一の市から満を持して登場!!アンさん!!ちょっとお水な感じが漂っているが私の住む地域なのでぜひ頑張ってもらいたい!!もしその辺で見かけたら2ショットをお願いしよう!!

f:id:palawan:20180613133729j:plain

 

もう読み方もよく分からない場所からエントリーしたのはロドリゲスさん!!妖艶な感じだが、おばさんに見えなくもないのが難しいところ!手首がしっかりしているし、マッサージ店のスタッフにいそうだ!

f:id:palawan:20180613133734j:plain

 

ロハスからエントリーはこの女性!!ちょっとノーコメントで!!

f:id:palawan:20180613133738j:plain

 

知る人ぞ知るコロン島!!この女性だけ手の置き方が普通と違うが作戦か!?なんか洗濯が上手そうだ!!好みじゃないけど頑張って!!

f:id:palawan:20180613133744j:plain

 

 

??ん?どこから来たの??ちょっと分からないがOK!!お姉さん的魅力が武器!?

f:id:palawan:20180613133758j:plain

 

 

クヨ!!もういろんな島からやってくる!!私の中学時代の同級生の中山君にそっくりだ!!

f:id:palawan:20180613133804j:plain

 

 

次はこの女性!!なんか歌〇伎町のあっち系のお店の人気嬢みたいだ!!八重歯フェチにはウケそうだ!

f:id:palawan:20180613133812j:plain

 

最後はブスアンガからエントリー・・・。絶対他にも適した候補者がいると思うが強いコネクションがあるのかもしれない!素潜りして魚とか取ってそう!

f:id:palawan:20180613133818j:plain

 

この中で個人的に一票あげるとすれば・・・

 

アンさん!!

f:id:palawan:20180613133729j:plain

 

プエルトプリンセサ出身ということなので、万が一彼女がこのブログをグーグル翻訳を使って読んでいた時の為にゴマをすっておこう!!もし出会ったらお近づきになるチャンス!!しかし手が綺麗ね。

 

これで総勢20人がエントリー!2,3人足りないけどフィリピンタイムで遅れて登場するのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないが、結果が気になるような気にならないような、盛り上がっているのか、盛り上がっていないのかも分からないが今後進展があり次第お知らせします!!

 

 

エルニドの新ツアーあります。ぜひチェックを!!

【エルニド】アイランドホッピングじゃない!!ビーチホッピングツアー | パラワンの海から