フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【夢見る男】ミスコン中にまさかの出来事

 

 

素晴らしいサービス満点のイチオシのロビンソンショッピングモールに先日買い物に行ったときのこと

 

素晴らしいサービスの詳細はコチラ

 

palawan.hatenablog.com

 

 

 

 

なんか人が集まっている

 

 

f:id:palawan:20180829194109j:plain

 

 

しかもステージ上では美女?がたくさん

 

 

 

f:id:palawan:20180829195129j:plain

 

 

 

どうやらフィリピン人が大好きな例のミスコンが行われているみたい

 

 

今回はミスシルカという、私はよく知らないが美白化粧品関係の会社主催

 

 

こないだミスパラワンなるムチャナンパラワンをブログでも書いたところなのでちょっと様子を見てみることに

 

 

 

精神を統一してガン見

 

 

 

 

ガン見

 

 

 

 

 

ガン見

 

 

 

 

この会場で私ほど真剣な眼差しで見ている者はいないはず

 

 

どうせ審査員もお菓子食べながら遊んでいるだけだろう

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

は!?

 

 

 

感じる!!

 

 

 

誰だ?

 

 

誰かいる!

 

 

 

 

私を越える眼差しを送っている強者が!

 

 

 

 

そんなバカな!

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

いたーーー!!

 

 

 

というか痛ぁーーー!!

 

 

f:id:palawan:20180829194135j:plain

 

 

 

これはヤバイのをリアルに見てしまった

 

 

 

もう指まで咥えちゃってるし

 

 

 

ステージ上のミスシルカ候補者を撮らずに、その男ばかりをカシャカシャ写真撮ってる私もかなりヤバイが、素材がもう・・・

 

 

なんなら500ペソくらい払ってどんな生活を送っているのか密着させてもらいたいくらいだ

 

 

 

タイトルは「パラワン島リアルな若者に密着!未来の彼女はミス〇〇!夢みる青年の葛藤2018!」

 

 

 

しかし、そんなあやしい男を激写しているあやしい私を警備員が警戒し始めたのでカメラをステージに戻す

 

 

 

 

それにしても皆背が高いね

 

 

 

ダンス!!

 

 

この全然揃ってないダンスがやはりフィリピンクらしい

 

 

 

 

 

で、結局ミスシルカは誰かって?

 

 

お腹が空いたので途中で帰りました。。。