フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【候補者46人全紹介】2020年ミスユニバース フィリピンはこの人!!

ミスユニバース強豪国フィリピン

ミスコンが大好きなフィリピン。コロナ前にはあっちこっちでミス〇〇大会を開いていた。

 

私も以前にここパラワン島で半ば強制的によく分からないミスコンの小口スポンサーになったことがあるがたくさんの人が集まっていた。

 

ただ今回のミスユニバースフィリピンはその辺のミスコンとは格が違い、フィリピンの一大イベント。

 

フィリピン全土、各地地域から選ばれし代表が一堂に会する言わば頂上決戦。そしてそこから国の代表としてミスユニバースで世界一を狙うスーパーサクセスストーリー。

 

ちなみにフィリピンは過去優勝回数4回を誇る世界第4位のミスユニバース強豪国。

 

では早速全候補者46人を紹介!本当はもう少し候補者は多かったのだがコロナに感染して数人が辞退するというアクシデントがあったがその辺は気にしない…汗

 

全候補者一覧

せっかくなのでこの中から優勝者を予想して見て下さい!

 

f:id:palawan:20201026141142p:plain

 

f:id:palawan:20201026141132p:plain

 

f:id:palawan:20201026141249p:plain

 

f:id:palawan:20201026141309p:plain

 

f:id:palawan:20201026141329p:plain

 

f:id:palawan:20201026141348p:plain

 

f:id:palawan:20201026141409p:plain

 

f:id:palawan:20201026141448p:plain

 

f:id:palawan:20201026141509p:plain

 

f:id:palawan:20201026141531p:plain

 

f:id:palawan:20201026141616p:plain

 

f:id:palawan:20201026141555p:plain

 

46人もいると写真を貼るのが大変…しかもなんかPCの画像フォルダにこんな写真はいっぱい入っているなんて人には知られたらちょっとアレな感じだ…汗

 

ちなみに私の住むパラワン島の代表は34番のこの人

 

f:id:palawan:20201026153010j:plain

 

なかなかコメントしづらい感じがするが、ぜひ島の代表として頑張って欲しい!!

 

 

2020年優勝者

さてそろそろ予想は終わりましたか??

 

2020年、ミスユニバース・フィリピンの優勝者は何番の誰なのでしょうか?

 

答えは下のボタンで表示!!

 




21番!Rabiya Mateoさん!!

 

彼女はフィリピンのイロイロ市の代表。確かに美人…。

 

予想はあたりましたでしょうか?

 

もうちょっと彼女の他の写真をチェックしてみましょう!

 

f:id:palawan:20201026151137j:plain

化粧品のCMに出てそう…

f:id:palawan:20201026151210j:plain

カワイイ衣装バージョン


水着も!

f:id:palawan:20201026151226j:plain

細っ…ジョ、ジョリビー食べないのかな…

 

 

 残念ながらパラワン島代表の彼女は優勝できなかったが、この優勝したRabiya Mateoさんにはフィリピン代表として頑張ってもらいたい!

 

終わり

 

ミスコンの最中にすごい男を発見した話

palawan.hatenablog.com

 

その他のミスコン

palawan.hatenablog.com

 

スポンサーをしたミスコンの話

palawan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに登録しています。応援していただける方はぜひポチっとお願いします!

⇓ ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

このブログはフィリピンのパラワン島よりお届けしました。パラワン島ってどんなとこ?と思った方はこちらの動画をご覧下さい。

⇓ ⇓

f:id:palawan:20200924161504g:plain