フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし

【おすすめ】パラワンの海から1日フリープラン / パラワン島

 

1日フリープランとは

f:id:palawan:20181104200557j:plain

パラワン島プエルトプリンセサに滞在の方限定で、私がドライバー兼引率者として普通の観光ではなかなか行けない場所などを案内するツアーです。さまざまなリクエストにお答えでき、他の一般的なツアーとは異なり、完全日本語対応で安心、また1日1組様のみ対応ですので、気兼ねなく楽しめます。

 

 

何がいいの?

 

メリットその1「自由」

最大のメリットは、事前に打ち合わせを行い、ご希望に沿って内容を決められることです。それぞれの好みに合わせて予定を組み、臨機応変に100%楽しめるようにご案内致します。このプランでは普通のツアーでは経験できないパラワン島の良さを体験することが出来ます。

 

 

メリットその2「安心・楽チン」

1日1組様限定の為、お一人様でも、カップルでも、グループでも気兼ねなく1日お過ごしいただけます。さらに移動も貸切車で快適、また完全日本語対応により不安なく、ツアー中も安心して楽しんでいただけます。

 

 

メリットその3「融通の利く時間」

ほとんどのツアーは朝出発の為、ツアーのスタート時間に間に合わないと翌日の朝までツアーに参加出来ません。このツアーはお客様のご希望の時間帯を選べますので余った時間を有効活用出来ます。

 

 

メリットその4「お子様連れにも最適」

お子様と一緒の場合、通常の大人と一緒のツアーでは不便なことや心配事がある場合もありますが、このフリープランの場合はお子様の体力や興味に合わせたオリジナルのプランでフィリピンのパラワン島を安心して楽しむことが出来ます。

 

 

 

リラックスした時間を提供

私が直接引率し、ツアーを行いますが、それぞれのお客様に合わせてツアー中は対応致します。あくまでお客様第一に、心地よい雰囲気を一番大事にするように心掛けます。

カップルやグループの方へはそれぞれの「いつもの」雰囲気でお過ごしいただけるように、またお一人で参加の方には、出しゃばらず、程よい会話と、時に一人でゆっくりする時間も作れるように配慮します。

f:id:palawan:20181104201023j:plain

 

人気のモデルコース

 

いままでご案内した中で一番多い、スタンダードなプランは以下のようになります。

 

午前中のプエルトプリンセサ空港到着に合わせて空港ピックアップ

⇓   ⇓   ⇓

観光客が行くことのない郊外のイチ押しのビーチへ

⇓   ⇓   ⇓

海が一望出来るポイントへ移動

⇓   ⇓   ⇓

ランチの時間。運転もお任せなのでビールもOK

⇓   ⇓   ⇓

ご宿泊予定のホテルへチェックインし、シャワーを浴びてスッキリひと休み

⇓   ⇓   ⇓

ご希望のレストランへご案内し、夕食

⇓   ⇓   ⇓

その後は星の見える夜のビーチで満点の夜空

⇓   ⇓   ⇓

ホテルまでお送り

 

 

空港に到着してから無駄のない、でも忙しくないゆったりとしたスケジュールで1日を楽しめます。どの目的地も普通の一般的なツアーには含まれていない為、途中ほとんど観光客を見かけることなく、普通のツアーより特別感も味わえます。

夜のビーチ

f:id:palawan:20181104201522j:plain

 

ツアーの予約方法

下記の「パラワンの海から」のHPよりお問合せ下さい。

⇓    ⇓    ⇓

palawan-traveling.com

 

 

1日1組様のみ、かつ私が直接ご案内させていただきます為、直前の場合や、繁忙期は予約が重なり、お申込みいただいてもお受けできないことがありますので予めご了承下さい。

 

おすすめは平日のフリープランです。素敵なビーチを独り占め出来る可能性もあります!

 

 

広告