フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【チャオロン】ガーリックブレッドと一緒に

 

数日体調不良でイマイチだった私

 

東京で一人暮らし時代から具合が悪い時は栄養のあるものを食べるということでいろいろと乗りきってきた

 

その代表格がニンニク

 

私の場合は特に科学的根拠があって食べてる訳じゃないけど

 

なんかニンニクを食べると元気になるでしょ!という思い込み!病気は気からというけど、治すのも気からで大丈夫な感じ

 

てことで

 

またまたチャオローンのお店へ

 

f:id:palawan:20170719194950j:plain

 

 

お気に入りのチャオローンとガーリックチーズブレッドをチョイス

  

f:id:palawan:20170719195023j:plain

 

 

本当はガーリックを焼いて焼肉のたれでたくさん食べたかったのだけど、めんどくさいのでチャオローンとガーリックチーズパンで代用

 

 

最近日本からパラワン旅行についていろいろお問い合わせいただくし、このブログも健康でないと書けない。

 

たぶん近頃は体感温度は日本より涼しいのではないかと思うパラワン島

 

日本皆さんもこれから暑くなって大変だと思いますが体調に気を付けてくださいませ。

 

 

ちなみに店でみた垂れ幕

 

 

タダで食べられる!?

 

 

英語好きな人はチェック

 

f:id:palawan:20170719195116j:plain

 

 

パラワンの海から