フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【遂に】スマホを購入

 

このブログは猫とスマホについてのブログかというくらい題材にしているけど

  

 

スマホに関しては今日で最後!・・・にしたい

 

というのもとうとう新しいスマホを購入!

 

最初から買っておけば良かった!(修理代金ムダ・・・)

 

人生はある意味後悔の積み重ね

 

簡単に英語的にいうと

 

That's life

 

What's done is done

 

といったところだろうか・・・

 

 

「失敗からは新たな発見がある。最近は失敗するのが楽しみになってきました」by 田中耕一

 

 

f:id:palawan:20171026230012p:plain

 

失敗するのが楽しみ・・・・・

 

さすが田中さん・・・そりゃノーベル賞取るね・・・ 

 

「失敗からは新たな発見がある!でもそんなに楽しみじゃありません!」by パラワンの海から 菊池

 

自分だとこんな感じになってしまうが、これだとノーベル賞は地球がひっくり返っても取れないだろう・・・

 

そんなこんなでドラフト1位のこのスマホ

 

f:id:palawan:20171022115544j:plain

 

 このスマホをやっと

 

 

 

f:id:palawan:20171022115544j:plain

 

買えませんでした・・・・

 

フィリピンで売ってない・・・

 

あの耐久性があればこの意味不明で過酷なフィリピンライフもサバイバルできると思っていたが残念すぎる

 

しかしないものはない

 

ということで例のソニーストアでこれを購入

 

f:id:palawan:20171026230940p:plain 

sony xperia XZ

 

 

f:id:palawan:20171026231031j:plain

 

 

28,000ペソ

 

高かった・・・・(泣)

 

これを3年は使うつもりで購入!

 

地球がひっくり返って

 

やっぱりノーベル賞が取れなくても 

 

このスマホだけは守る!!!

 

という意気込み

 

 

絶対にフィリピン人には触らせない!(落されたら困る・・・)

 

 

f:id:palawan:20171026231529p:plain

 

 

きっと私の心も粉々になるね・・

 

そんなこんな紆余曲折を経て新しいスマホをゲット!

  

これでスマホネタは終了となる!(予定)

 

 

ひっくり返って寝るココア・・・・ 

 

f:id:palawan:20171026233634j:plain

 

 

あんたがひっくり返ってもね・・・・・

 

すごい体勢・・・

 

 

やっぱり人気のエルニドのアイランドホッピングツアー

 

【最新版】エルニド・アイランドホッピングツアー! | パラワンの海から

 

 

ご希望の方にはエルニドでアイランドホッピング貸切ツアーも可能です!