フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【LINEで知る】密かな楽しみ

 

 

f:id:palawan:20181026123257j:plain

 

 

パラワン島へ旅行に来てくれる人とは現地ではLINEで主に連絡を取り合っているのだが、このLINEに個人的な楽しみが存在する

 

 

それはプロフィール写真

 

 

旅行中や旅行後にその写真がパラワン島旅行で撮った写真に変わっていることが多い!

 

 

プロフィール写真と言えば自分のLINEの顔とも言える大事な部分!それを旅行中の写真に変更するということはお気に入りの証拠!

 

 

別に本人に「LINEの写真変えましたね!」なんて不躾なことは言わないが、一人で喜んでいる!

 

 

写真を見て、あ!あそこで撮ったのね!!みたいな感じ(嬉)

 

 

 

日本人はあんまりフェイスブックをやらないと思うけど、フィリピン人のフェイスブックをみるとしょっちゅうプロフィール写真が変わっている

 

 

多くの場合は決めポーズで自撮り、それが他の自撮りに変わるとエンドレス

 

 

しかし私が知る限り日本人はあまり頻繁には変えない。なのでそれを変えようと思う程だったのかと思うと一人勝手に嬉しくなっている。

 

 

 

それにしても最近はずっと天気がいい!ちょっと暑すぎだけど・・・

 

 

 

 

洗濯ものがよく乾くね!

 

 

 

f:id:palawan:20181026123640j:plain

 

 

 

 

palawan-traveling.com