フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【完成】英語のホームページ!!!

 

PALAWAN FUN TRAVEL and TOURS

 

 

f:id:palawan:20170810183022j:plain

↓↓↓

Palawan Fun Travel and Packages Tours | El Nido Tours | Underground River

 

 

「パラワンの海から」の外国人の方向けのホームページです

  

「パラワンの海から」は基本的に日本人の方向けに特別にアレンジしたツアーや内容になっていますが

 

 

 

この「PALAWAN TRAVEL and TOURS」はフィリピン人やその他外国の観光客の皆様向けのツアーもちょっとだけ案内しています!

 

もし日本人の方で外国の友人や知合いがいて、パラワン島を旅行したいという人がいましたら是非このHP(WEB SITE)を紹介していただけるとありがたいです!

  

今外国に住んでいて友人がパラワン島旅行を計画しているなどなど!

 

きっとパラワン島で楽しい思い出がたくさん出来ると思います!

 

 

 

もちろん日本人の旅行者の方もお待ちしています!

 

いつもとちょっと違う旅行をこの東南アジアのフィリピン最後の秘境パラワン島でいかがでしょうか!

 

 

現地で直接サポートがありますのでより近くにフィリピンのパラワン島を感じる旅行が出来ると思います!

 

 

お待ちしております!

 

パラワンの海から