フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【ちょっと聞いて】ドライヤーをする全ての男達へ

 


皆さんパラワン島知ってますか?

 


え?

 


知らない?

 

 


はい、知らなくて大丈夫です。

 

 

 


髪の毛大丈夫ですか?

 

 


大丈夫じゃない?

 

 

 

そうですか・・でも毛があれば大丈夫です。

 

 

 

そう今日はヘアケアの話です。

 

 


先日貰った無印良品の髪のケア商品

 

 

 

f:id:palawan:20190309165905j:plain

無印良品 ヘアセラム 45ml 1,290円

 

 


このフィリピンパラワン島でこの世の終わりかと思うくらい紫外線を浴びては、雑な硬水で洗い流す日々

 

 

そのせいで髪質まで変わってしまい、パラワン島に住んで1年経った頃には親父にパンチパーマをかけたと思われた程のチリチリダメージ

 

 


わざわざフィリピンに住んでパンチパーマをかけて帰ってくる息子がいたら私なら100番と119番を同時に泣きながらダイヤルする

 


それはともかく、もうどうせ自分なんてこのままチリチリになって抜け毛が陰毛なのか髪の毛なのか分からなってしまうと思っていたけど…

 


諦めるのはまだ早かった!!

 


この無印良品ヘアセラムはタオルで乾かした後、適量を髪につけて馴染ませてドライヤー

 

 


ただそれだけで1日にしてパサパサチリチリだった髪の毛が復活!

 


もう本当にびっくりの嬉しすぎで、人類はすごいと思ってしまった程

 

 


そもそもダメージヘアって何?髪の艶って何?というレベルの感覚しか持っていなかったけど、

 

 

今は

 


ダメージヘア ≒ 悪


無印良品 = 髪いや神!!


無印の株 ⇒ 買い!

 


もうとにかく良すぎ・・・

 

 

今までふざけたことばかり書いてきたこのブログで商品レビューをするとは思ってなかったけど、これは全力でおすすめしたい!!

 


もう本当に素晴らしいから信じて買った方がいいんだから

 

 


え?

 


何?

 

 


ここから買わせてアフィリエイトの報酬が目的だって?

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

こ、

 

 

 

この・・・・・

 

 

 

f:id:palawan:20190309171042j:plain

 

 

 

そんなちまちまやりません!!

 

 

 

 

どうせ売るなら一撃必殺の一獲千金のやつを目指します!!

 

 

 

 こんな感じ

 

 

35,017,682円。

 

ダイヤモンドネックレス、約3,500万円・・・

 

 

 

ちょっと脱線するけど、この商品についてのレビューがカオスだったので抜粋・・・

 

 

らーどさん

便利!2018年10月2日色々多機能なんですね!氷を割る時に重宝してますよ、遠心力で一発楽々です。

 

 

鈴鹿さん

人生で最初の最後の贈り物2018年9月11日これを購入して今付き合ってる人に認めてもらおうと思います。これだけ高価なものを身に着けてればいやでも振り向いてくれると思ったからです。渡しはまるで黒炭のように輝きがないのでこのダイヤモンドの輝きで私に光をもたらしてくれると思ったからです。これを購入して輝けなければこのダイヤモンドもでも輝けない正真正銘の黒炭として生きていこうと思います。もし輝けて認めてもらえたらまた報告したいと思います。

 

 

幸せはさん

ダイヤモンドだね2018年8月11日ブラウン管じゃ分からない、景色を見たいのなら、是非購入をするべきでしょう。好きな服を着てるだけで悪いことはしてないということです。

 

 

 

日本大丈夫かな・・・特に最後の人よくワカラナイ・・・(心配)

 

 

 

 

とにかく、アマゾンに登録すらしていないので、別に買っても私には一切還元されないのでご安心を!!

 

 

ホントに良かったのでおすすめしているだけです!!(無印さんからのアンバサダーのオファーは待ってます!!)

 

 

 

ぜひお試しを!!

 

 

無印良品 ヘアセラム 45ml

無印良品 ヘアセラム 45ml

 

 

 

 

 

 

で、パラワン島って何という方はこちらへ

 

palawan-traveling.com