フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【はい】ちょっとリア充になりましたのでお知らせ致します。

 

先日1日限定1組様のフリープランでお客さん2名をお連れしてパラワン島プエルトプリンセサをいろいろご案内。

 


今回のブログはその最中にビーチで波の音を聴きながら書きましたもの。

 

なので私調べでは2019年、パラワン島で日本人初のリア充になったと思われるので皆さん読んで下さい。

 

 

さて、ビーチでのお隣さんは欧米人

 

f:id:palawan:20190117100022j:plain

 

 


そのさらにその奥は美女が伝家の宝刀「ビーチで読者」

 

f:id:palawan:20190117100230j:plain

 

 

欧米人の皆さんは放っておいても絵になるので大丈夫だが、気になるのはローカルフィリピン人の皆さん

 

 

この間フェイスブックの記事で「世界一エロ動画を見る時間が長いのはフィリピン人」という統計が発表されていたので、念のために辺りを見渡す

 

 

ビーチでは大丈夫なようだ・・・(安心)

 

 

それにしても内容はともかく部屋にこもってブログを書くのと比べるとなかなかナイスなシチュエーション

 

 

 

もう素敵すぎて何も思い浮かばない・・・(汗)

 

 

 

天気もいいし

 

f:id:palawan:20190117100611j:plain

 

 

だがここからネタをひねり出すのがプロのミカンブロガー

 

さらにここはフィリピン、ちゃんと謎のハプニングをくれるに違いない

 

ただその時が経つのを待てばいい

 

 

 

 

お!?

 


きた!

 


分身の術か!?

 

f:id:palawan:20190117100802j:plain

 


いや、ただのサーファーか・・・

 

 

 

それにしても砂がサラサラね・・・

 

 

f:id:palawan:20190117101001j:plain



 


もはやまったりし過ぎてブログを書く気すらなくなってきた…

 


もうこんなブログは今日で最終回にして、ドローンでも買ってテキサスをつないでパラワンを空撮する新しいチャレンジの時なのかもしれない・・・

 

 

f:id:palawan:20190117101224j:plain

イメージ図

 

 

テキサスよ、恩返しの時だ!

 

フィリピン名物のレチョンが買えるくらいの再生回数を!!

 

ということで、ドローンを購入しようか検討中。

 

きっと何の規制もないから、どこを飛ばしてもダイジョウブ!!

 

 

 

第1弾のタイトルは


「世界初!パラワン島の市長の部屋を勝手に空撮してみた!」

 


ふふ、きっと賄賂でも受け取っている瞬間を文春砲できるに違いない

 

 

ということでドローンでも買うとするか……

 

 

しかしドローンは高い(20万くらい)・・・・

 

 

 

もうこの作戦しかないのか・・・

 

 

心苦しいが背に腹は代えられないし、無い袖は振れないので・・・

 

 

 

 

拝啓

 

 

父上、母上様

 

 

お元気でしょうか・・・

 

 

私は元気です。

 

 

いつも私の健康を気遣っていただきありがとうございます。

 

 

でもドローンがあればもっと元気になれるような気がします。

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いになると思います。

 

 

公共料金の支払いも口座引き落としが出来なくてめんどくさいですが、ドローンがあればわざわざ出向かなくで大丈夫です。水道局までブーンとひとっ飛びです。

 

 

息子×ドローンで「ムスコーン」にグレードアップして、結婚出来るかもしれません。

 

 

では。

 

 

敬具

 

 

 

 

よし!!

 

 

 

99%ダメだが1%の可能性はあり!!

 

 

 

 

ん・・・

 

 

 

そこのあなた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

拝啓

 

 

そこのあなた様

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

え?今日が初めてですって?

 

 

それは幸運ですね。このブログはドローンで世界平和を達成するという壮大なミッションを使命としています。

 

ですのでドローンがなくては何もできません。

 

いつもブログを読んでくれている方々は「何?ケイさんまた野良犬にビーサン盗られたの?可哀そう」とクスクス笑ってばかりです。

 

 

もうあなたしかいません!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ではお振込みはこちらからお願いします。

 

 

パラワン銀行

ドローン支店

口座番号:1234567

菊池圭一

 

 

 

ではドローンが買えたらお知らせします!!

 

 

 

 

万が一、ドローンあげるよっていう神様より神様みたいな人がいたらご連絡下さい!!

 

 

 

 

パラワンの海から