フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【パラワン島】自然の中で朝ごはんを!リラックスにばっちり!

フィリピンの朝ごはん

 

最近は自分でちょっとしたのもを作って食べているが今日は日曜日

 

友人に誘われてとある場所へ

 

パラワンらしく自然豊かでいい雰囲気の場所があるとのこと

 

出かける前にココアを発見。ちょっとピントがあっていないが今日も朝から元気にウ〇コ

 

f:id:palawan:20171125153938j:plain

 

 

最近のココアは「寝る⇒遊ぶ⇒食べる⇒ウ〇コ」のヘビーローテーション

  

健康でなにより・・・

 

そんなこんなで到着

 

デカい庭は植物いっぱい

 

f:id:palawan:20171125153921j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125153941j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125153949j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125153911j:plain

 

で中は

 

f:id:palawan:20171125154000j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125153924j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125154005j:plain

 

 

f:id:palawan:20171125153917j:plain

 

 

と開放的で素敵な感じ!

 

「信じるものは足元をすくわれる」ことが多いフィリピンなので期待していなかったが予想を裏切るナイスな空間!

  

さっそく朝ごはんメニューをオーダー

 

注文したのは典型的なフィリピン朝ごはん

 

f:id:palawan:20171125153954j:plain

 

フライドライスにサニーサイドアップ、ダンギット(ドライフィッシュ)とビネガーのにんにく入りソース

 

ダンギットは塩見が強いのでフライドライスがたくさん食べられる

 

これで100ペソ前後

 

休日の朝ごはんとしてはこのロケーションで大満足!

 

ぜひフィリピンパラワン島に来て朝ごはんも楽しんではいかがですか?

 

 

パラワンの海から