フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【灼熱の】エメラルドグリーン

 

あいかわらず暑いパラワン島。もはや11時から15時の間に日なたにいると危険な感じさえする。

 

用事でとあるレストランの駐車場で待っている間に乾いた喉を潤す。

 

f:id:palawan:20180509172050j:plain

 

暑い日に飲むスプライトは最高!!

 

f:id:palawan:20180509172144j:plain

 

そしてシャトルバンを運行している会社に行くと素敵な毛むくじゃらの出会いが

 

f:id:palawan:20180509172453j:plain

 

床を拭いたモップではなくて子犬!

 

f:id:palawan:20180509172541j:plain

 

普段、私の動物愛の全てはココアに注がれているのだがこの時ばかりは浮気してしまった

 

f:id:palawan:20180509172637j:plain

 

可愛すぎ・・・やばい持って帰りたい・・・

 

こんな入れ墨のたくさん入ったドライバーがウヨウヨいる場所に似合わない。もう視線はこの子犬にロックオン。余計なものは見ない!

 

そんなことをしているとエルニドのアイランドホッピングツアーに参加しているお客さんからラインで画像が送られてきた

 

 

f:id:palawan:20180509173310j:plain

 

 

キレイ過ぎ・・・そこでスプライト飲みたい・・・

 

あぁエルニド・・・行きたい!!ただ純粋にその空間に行きたい!!そして海に浮かんでいたい!

 

溜息が出るような海がここから車で5~6時間の場所にあるのになかなか行けないなんて。。。

 

それはともかく素敵なエルニド。最高の思い出が出来ること間違いなし!

 

ぜひ一生に一度は訪れて見てください!

 

 

 

【2018年最新版】エルニド・アイランドホッピングツアー! | パラワンの海から