フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【ラ王】やっぱり旨い

 

最近はフィリピンらしからぬ健康的な朝食を食べている私

 


  

プラス青汁まで飲んでいるから心なしか体調も前よりいい感じ!

 

ただたまに恋しくなる料理がいろいろある

 

天津飯や麻婆豆腐

 

f:id:palawan:20170818103022j:plain

 

 

f:id:palawan:20170818103048j:plain

 

 

王将・・・・・(ヨダレ)

 

日本のカレーや家系ラーメン

 

 

f:id:palawan:20170818103126j:plain

 

 

f:id:palawan:20170818103147j:plain

 

 

山岡家・・・・(ヨダレ)

 

お好み焼きにかき揚げうどん

 

 

f:id:palawan:20170818103253j:plain

 

 

f:id:palawan:20170818103309j:plain

 

 

納豆やコンビニのおにぎりなんかも

 

 

f:id:palawan:20170818103333j:plain

 

 

f:id:palawan:20170818103354j:plain

 

 

 

ここパラワンは楽園と呼ばれているけどさすがに食べれない料理もたくさん

 

 

 

で今日は日本から持ってきた最後のカップラーメンのストック、ラ王を食べることに!

 

 

f:id:palawan:20170818103620j:plain

 

 

 

もう我慢ならん!っていう感じてとうとうお湯をそそいでしまった!

 

 

フタを開ける感覚から既に日本の上質なクオリティを感じる

 

 

f:id:palawan:20170818103701j:plain

 

 

簡単にフタが開く!!!

 

 

フィリピンのカップラーメンのフタはなんであんなに開けづらいのか・・・

 

五分待つ間にレッドホースを準備

 

 

f:id:palawan:20170818103804j:plain

 

 

 

ちょっとした贅沢な瞬間

 

カップラーメンで贅沢を感じるなんて経済的 

 

待つこと五分

 

 

大事な出来上がりの写真を撮り忘れ(汗)でも美味しくいただきました!

 

 

ただもうストックがなくなってしまったことが心配だがまぁ無いならないでなんとか・・・・・・・・・なる!!

 

 ・・・・・・・・・・・

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ家系ラーメン食べたい・・・・・・・・

 

 

そんなラーメン屋もないパラワン島へはコチラから

 

 

パラワンの海から