フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【さて】家でも買うか!パラワン島

 

昼間から寝まくるココア
 
 

f:id:palawan:20171009201934j:plain

 
 
あんた絶対悩みないよね・・・・(ウラヤマ)
 
  
そんな最近インスタでも人気のふっくらしてきたココアの家を引っ越しすることに
 
 
建て替えだ
 
今まではこれ
 f:id:palawan:20171011134218j:plain
 
 
パラワン島ストリート出身らしく段ボール 
 
それをここのかわいい姉妹二人がココア仕様にしてくれた
 

f:id:palawan:20171011134726j:plain

 
 
ちゃんと名前も
 

f:id:palawan:20171011134209j:plain

  
ドアもある
 

f:id:palawan:20171011134212j:plain

 
 
プライバシーは完璧だ
 

f:id:palawan:20171011134215j:plain

 
 
ココアも大好きなこの家
 
 
こんな感じで嬉しすぎて逆さまで寝る!
 

f:id:palawan:20171011134148j:plain

 
 
 
 

f:id:palawan:20171011134155j:plain

 
 
拾った時のギラギラ感はもはやゼロ・・・・・
  
 
ただそろそろボロボロになってきたので先日新型どんぶりを食べたついでにSMモールで新築を現金一括で買ってきた!
 
 

 
 
0ペソから299ペソで生活水準は大幅アップ!
  
これ
 

f:id:palawan:20171011140837j:plain

 
 
青、ピンク、緑があり、一緒に行った OBENTOガールズはココアは女の子だからピンクを買え、ピンクを買えとバカの一つ覚えみたいに言ってくる
 
 
なぜ女子はあんなにピンクが好きなのか・・・・・(謎)
 
晩飯の選択には一切口を出さなかったが、ここではサムライ魂で戯言を受け流す
  
緑を購入しクレームのあらしの中レジで清算(あんたら声でデカいよ・・)
 
 
今回は日差しを取り込める窓つき
 
 

f:id:palawan:20171011140904j:plain

 
 
素材も段ボールから布へ
 
  
ココア!これでセレブの仲間入りだぞ!
 
 
その夜、初めてココアを家にいれる
 
 

f:id:palawan:20171011134200j:plain 

 
 
・・・その顔
 
 
あんたもピンクが良かったの!?
 
 
しかし買ったからには住んでもらうしかない!(我が家には新築の色違いを買いなおす余裕はないんだココア!)
 
 
あれこれするうちに眠くなるココア
 
 

f:id:palawan:20171011135852j:plain

 
 
まだまだ子供だぜ
 
  
数日後、すっかり気にいった様子のココア
 

f:id:palawan:20171011134203j:plain

 
 
ちょっと、というかだいぶはみ出てるけど
 
 
先輩のモカまで連れて来て自慢する
 
 
f:id:palawan:20171011135918j:plain
 
そして
 
 
抱き合うふたり
  

f:id:palawan:20171011134230j:plain

 
モカもココアも♀だ
 
 
あんたらトンボイか??
 
 
そんな激しく抱き合わなくても・・・家が(汗)
 
 

f:id:palawan:20171011134224j:plain

 
 
ってことで今ではすっかりセレブリティな暮らしを満喫しているココア
 
 
今度は2階建てだなココア!
 
 
最近すっかりペットブログになっているが・・・・(汗)世界一美しい島に選ばれたパラワン島!
 
 
ぜひお越しください!ご予約受付中!