フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【ん?】君、デカいね

 
近所のスーパー
 
今日も踊っている
  

f:id:palawan:20170921151806j:plain

 
踊っている理由はこちらの以前の記事で
 

 

 
でも今日はなんだかいつもより気合が入っているような
 
 
 

f:id:palawan:20170921152017j:plain

 
キレキレ
 
 
 

f:id:palawan:20170921152050j:plain

 
もしかして先日プエルトプリンセサに商売敵のSMモールがオープンしたからだろうか
 
そうだったらちょっと見直すがきっと私の勘違いだろう
 
そんなパラワン島プエルトプリンセサ
 
雨上がりの朝近所を歩いていたら可愛いナメクジ君が
 

f:id:palawan:20170921152145j:plain

 
なんか久しぶりに見たなぁと思っていたら
 
こいつデカい・・・・・
 

f:id:palawan:20170921152231j:plain

 
ナメクジってこんなデカかったっけ???
 
 
デカいつながりで以前こんな記事を書いたが
  

 
なんでも巨大に育つのだろうか・・・・
 
なんか今日はそんな他愛もない内容
 
10月の連休、年末年始もご予約をいただいております。お早目にどうぞ
 
 

 

パラワンの海から