フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【最新2018年】パラワン島おススメホテル10選!!

 

 

f:id:palawan:20170724131419j:plain

 

 

 

HPに載せてあるこのページ ※2019年版に改正

 

 

ぜひパラワン島旅行の際の参考にしていただければと思います。

 

ちなみに国際空港がある州都プエルトプリンセサ市付近のホテルになります。

 

日本人の旅行者の方は日程の関係で結構弾丸旅行っぽくなってしまう事が多いですので、土地勘、つまりA地点からB地点、またC地点への移動時間や距離を知ることは旅行を満喫する上で重要かと思います。

 

 

そんな悩みも「パラワンの海から」では解決できますのでぜひご連絡下さい。

 

またパラワン島はすでに仕事をリタイアされた方などである程度時間に余裕があると1ヵ月とかの中期で過ごされるのもおススメです。(1ヵ月程度であればVISAの延長も不要で滞在出来ます。)

 

 

ゆっくり時間に追われることなく、フィリピンライフを楽しんで頂けると思います。

 

 

ぜひ一度お越しください。

 

パラワンの海から