フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【嬉し恥ずかし】ブログって結構アレだね・・・vsガクト編

 

最近よく

 

「ブログ見てます!」とか、

 

さらには

 

「ブログ見てパラワン島に来ました!」という方まで。

 

そういう風に言われると私は決まって「あんなくだらないブログで恥ずかしいです」と決まって返事をするのだが

 

恥ずかしい気持ちももちろんあるけど、実は内心は「読んでくれている人がいて嬉しい!」と心は躍っている

 

 

このブログに関しては私の日常を書いて、

 

パラワン島はどんなところ?

フィリピンって実際どうなの?

ケイさんってどんな感じの人なの?

 

を何となく分かってもらう為に書いている。なのでありのままのことと、私がどう思ったかを飾らずに書いている

 

 

本当は、GACKTのブログ

GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みたいにカッコいい感じで書いて、イメージアップして、モテモテな感じになって、たくさん日本から女子大生がくるのがいいのだけど、なかなかここフィリピンの端っこのパラワン島でそれをやるには無理があるしあんなイケメンじゃないし・・・

f:id:palawan:20180218153335j:plain

 

 

 

だいたいランボルギーニ持ってないし・・(万が一持ってたとしてもこんな車高の低い車でパラワン島の凸凹道を走れない)・・・(汗)

f:id:palawan:20180218151119j:plain

 

 

そもそももうタイトルからして全然違うし

 

ガクト「便利な世界に縛られた私」

 

私「ドクター・咳が止まりません」

 

【ドクター】咳が止まりません(上) - フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

 

 

ガクト「世界の頂点への後押し」

 

私「果てしない人間の欲望・達人洗濯機編」

 

【果てしない】人間の欲望・達人洗濯機編 - フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

 

 

もうここまで来たら完敗と言わざるを得ない

 

こんなかっこいい姿勢とオシャレな風と高そうな場所でブログ書かないし・・

f:id:palawan:20180218151717j:plain

 

 

もう何もかも違うのでガクトをライバル視しても超時間の無駄でしかない・・

 

絶対1個(1個サービスで合計2個)30ペソのハンバーガーとか食べないよね・・(涙)

 

 

 

話しがそれてしまったけど、今この瞬間にもブログを読んでくれている皆さんありがとうございます!

 

読んでくれている人がいないと本当にヤバい独り言を書いているだけのヤバい人になってしまう・・・(汗)

 

ということでなるべく頑張って更新しますので今後とも宜しくお願いします。さらに興味がある好奇心旺盛な方はブログの舞台でもあるここパラワン島に一度来てみて下さい!

 

お待ちしております!

 

 

 

パラワンの海から