フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

気になるフィリピン生活を飾らずに綴ります!

【何?】パラワンの海から

 

世界遺産も行って、海を満喫して、フィリピンっぽい雰囲気を楽しみたい!あと買い物も食べ物も!

 

 

f:id:palawan:20170722170235j:plain

 

 

 

 

 パラワン島にある「パラワンの海から」は私が経営する旅行代理店です。

 

 

 

 

土地勘もガイドブックもないこの場所で旅行を楽しんでもらうためにきっとお役にたてると思います。

 

 

 

言葉が心配な方や、いろいろ情報が必要な方には「1日1組様限定ツアー」で完全サポートで安心、安全、快適。

 


 

f:id:palawan:20170722170332j:plain

 

 

 

 

サポートは必要ないけど、現地のツアーを日本から事前に予約したい方や、料金を安く抑えて楽しみたい方には日本語対応代理店予約窓口として。

 


 

 

f:id:palawan:20170722170309j:plain

 

 

 

 

近い将来日本人のほとんどが知ることになるであろう世界から注目されているパラワン島

 

 

 

 

今なら一足早くフィリピン最後の楽園パラワン島をありのまま楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

最近は以前にも増してお問い合わせをいただくので、今日はちょっと「パラワンの海から」のご案内でした。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

パラワン島のことがよく分かるこちらも参考に!