フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編

日本と全然違う!そんなパラワン島での暮らし / 2017年~現在

【2018年9月】個人的ダイジェスト / パラワン島

 

 

2018年9月は忙しかったけど、その割に時間を見つけていろいろ自分自身も楽しんで思い出の多い月になった(嬉)

 

半分住民、半分観光客という感じで久しぶりにリフレッシュ

 

毎日いいことばかりではもちろんないけど、こーゆー瞬間があるとリセットされる

 

スマホのアルバムを見返したので、いい写真だけを載せてみるとしよう!

 

 

よく笑い刺激的な1ヵ月だったけど、私の笑顔を載せても誰も喜ばないので、風景中心に!

 

 

海!!

 

f:id:palawan:20181006103808j:plain

 

 

 

 

 

シェイク

 

f:id:palawan:20181006104211j:plain

 

 

 

 

 

期間限定パラワン島地ビール

 

f:id:palawan:20181006103840j:plain

 

 

 

 

シーカヤックのお兄さん

 

f:id:palawan:20181006103819j:plain

 

 

 

 

 

瓶フェチな私

 

f:id:palawan:20181006103850j:plain

 

 

 

日暮れ

 

f:id:palawan:20181006103824j:plain

 

 

 

 

チャオロン

 

f:id:palawan:20181006104203j:plain

 

 

 

 

 

自撮り大好きフィリピン人

 

f:id:palawan:20181006103830j:plain

 

 

 

こんな写真ばかり載せるとリア充みたいに見えるけど普段は地べたを這いずり回っているのです(涙)

 

 

まぁたまにはいいよね!!

 

 

 

ちなみにこの10月、実は個人的に超うれしいことが1つあった!

 

 

それが何だったかはその内このブログでも書きます・・・たぶんね

 

 

 

でも年末年始にかけていろいろと忙しくなる予定なので、きっとゆっくり遊べるのは来年の2月以降になるのかなぁ

 

 

 

まぁパラワン島は逃げないからいいか!!

 

 

みなさんもパラワン島に来てみてはいかがですか?

 

 

palawan-traveling.com